yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ラベンダーの作業着からリメイクのがま口バッグ、持ち手がついたよ~

2021-01-20 23:01:39 | 洋服リメイクバッグ・小物
ラベンダーの作業着からリメイクのがま口バッグ、持ち手が付きました➰😆



デニムマチの方の持ち手の裏はお花の柄!
内布とオソロ!

リボンマチの方の持ち手の裏は同じくリボン柄で!

チラッと見えるのがオサレ!

そして、後は口金つけて、ショルダー紐を製作したら完成➰😆

あーやっとここまでできました➰

年末の仕事やらコロナの予防対策やら大雪やら介護やら、いろいろあったけど、合間をぬって何とかここまでできました。

まだまだ、オーダーのお洋服やら預かってますけど、少しずつ片付けていきますので気長にお待ちくださいませ➰😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーの作業着からリメ... | トップ | ラベンダーの作業着からリメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿