yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

またまた頂きましたーρ( ^o^)b_♪♪

2013-03-16 00:00:56 | 日記


ジーンズリメイクがま口のオーダー主様からまたまたプレゼントを頂きましたー\(^^)/
何ともお洒落な皮のストラップ!可愛いキーチャームが付いてます。
そして、可愛いドットの生地。
リメイクで余った生地も頂いたのにまたまた頂いても良いのでしょうか(*´∇`*)
何だか頂いてばかりですみません。でもすごく嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね(^-^)

そしてそして、皮にも押せるスタンプを貸して頂きました。
こんな大切なものお借りしても良いのでしょうかーといいつつ、すごく嬉しいです。
オーダー主様のようにセンスよく押せるかどうかわかりませんが、頑張ってこれで皮タグ作ってみます(⌒‐⌒)

ほんとにほんとにありがとうございました。

息子の結婚式が終わって落ち着いたら皮タグ作りに挑戦したいと思います
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクの残りでス... | トップ | 息子の結婚式が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-03-16 08:19:16
明日はいよいよ息子さんの結婚式ですね!
何だか私までいよいよかぁ~って気持ちです(笑)
気忙しいと思いますが、今夜はゆっくり休んで明日頑張って下さいね!
お天気もよくなります様に\(^o^)/

革タグ作りも楽しみにしていますね♪

返信する
Unknown (みさ)
2013-03-16 18:49:55
息子さん、ご結婚おめでとうございます^^
嬉しいけれど少し寂しい・・・
今は、そんな気持ちでしょうか^^
革タグ作り、新しい挑戦はいつもワクワクしますね~^^
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-03-19 00:30:01
ありがとうございます。お天気も良く大変良き日になりました。
神社での結婚式でしたが、厳かで良かったですよ(^。^)
ホッとしたらどっと疲れが出ましたー(^_^;)
返信する
みささんへ (ゆきだるま)
2013-03-19 00:34:43
ありがとうございます。忙しくてお返事遅くなりました。すみません。
何とか結婚式終えることができました。
天気も良く厳かで良い結婚式になりました。
一つ肩の荷が下りたかんじです。
また、落ち着いたらハンドメイド頑張ります(^。^)
返信する

コメントを投稿