yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

確定申告の時期ですね。

2014-02-08 20:04:33 | 日記
確定申告の時期で集計やら書類の整理やらで忙しく、ハンドメイドの時間が取れません^_^;

で、今日は、タロウちゃんの画像でーす(^^)


おすまし、タロウちゃん!
足が写ってるのはお嫁ちゃんの足ですo(^▽^)o

でした(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽織りリメイク オマケのがま... | トップ | ちっちゃいがま口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-02-09 08:41:27
確定申告準備お疲れ様です!
自営業は今の時期ホントに忙しいですよね~(+_+)
私も以前1人で整体してた時は確定申告やってたなぁー。

タロウちゃん!
なんか大きくなってますね~(≧ω≦)
お澄ましポーズで凛々しい!!
ふかふかな感じで本当に可愛いですね~(*´∇`)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-02-09 12:19:31
そうなんです。自営は申告が面倒なのです~_~;
でも、税理士さんにお任せしているので私は集計と書類の整理だけなんですけど、それだけでも大変~(^^)
タロウちゃん、少し大きくなりました。
抱っこして寝れる大きさで止まって欲しい^_^
返信する
かわいいです~ (みさ)
2014-02-09 20:49:55
私も今、最後の確定申告の準備中です。
自営の本当の年明けは、確定申告の後だな~って
いつも思っていました。
あと一踏ん張り!
がんばりましょ~
返信する
みささんへ (ゆきだるま)
2014-02-09 21:17:19
ほんと、自営はこの時期たいへんです。
お互い頑張りましょ~~
終わったらまたハンドメイド楽しみます~(^^)
返信する

コメントを投稿