yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サプライズ便が届きました~(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-05-19 18:23:48 | 洋服リメイクバッグ・小物
先日リメイクのオーダーをしていただいた なおママさんからのサプライズプレゼント!



資材たくさんいただきました。

なおママさんにはちゃんとリメイクの代金もいただいているのに、その上プレゼントまでいただいて申し訳ないです。

が、とても嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

なおママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきますね~(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフパンツからがま口、パ... | トップ | ハーフパンツからがま口、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2014-05-19 22:17:18
サプライズ便だなんて・・とんでもないです。
資材はリメイク用に使っていただけると嬉しいです。

作っていただいたカバンとっても気に入ってます。
また、是非オーダーお願いします。
返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2014-05-19 23:26:32
なおママさん、プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
代金いただいているのに、何だか申し訳ないです。
でも、嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
バッグも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。
また、これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿