yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ハーフパンツからがま口、パーツ制作

2014-05-19 23:26:48 | 洋服リメイクバッグ・小物
ハーフパンツからリメイクのがま口バッグ、パーツ制作しました。


前ポケットは、いつもと反対にくっ付けてみました。
入り口がVになって、ちょっとオシャレかと、、、

後ろポケットは、そのままでも可愛いデザインになってました。

内ポケットは、両側に。
一つは2分かつになってます。


そして、今日はまた新しい子が家にきました。

タロちゃんの兄弟のシロちゃんです(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
うちにワンコが2匹になってしまいました(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ便が届きました~(... | トップ | ハーフパンツからがま口、表... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~w(°O°)w (はる*はる)
2014-05-20 00:09:25
私のがま口も気になりますが、それよりシロちゃんが気になります!!
ゆきだるまさんのお家、ワンちゃん2匹になったんですか~w(°O°)w

わ~、シロちゃんはどこからやって来たんですか?

ワンちゃん2匹だと賑やかですね~(o^-^o)♪♪♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-05-20 12:10:08
はる*はるさん、次はパーツの組立ですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
てか、シロちゃん、可愛いでしょ(*^o^*)
タロちゃんと双子の兄弟なんですよ~
シロちゃんは、昨日家に来たばっかりでまだまだ緊張ぎみてす(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿