yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

おはようございます。

2014-02-12 08:42:56 | 日記
いろいろと忙しく、ハンドメイドできないので、またまたタロウちゃん画像。

リードで遊ぶタロウちゃん^_^
後ろから見ると、やっぱり少し大きくなったな~(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいがま口 | トップ | 裏地がいっぱい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2014-02-12 09:03:41
わ~♪
ホントだ!大きくなってますね~^^
ワンちゃん、すぐ大きくなるからこそ
子犬の時期は特にかわいいですネ^^

この、うしろ姿がなんともいえません♪
返信する
mikoさんへ (ゆきだるま)
2014-02-12 13:47:39
そうなんです。大きくなるの早いです。このまま止まればいいのにと思います(^^)
大きくなったらこわい~(^^;;
返信する

コメントを投稿