yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

古着いろいろから、がま口2個とトートバッグ製作中➰

2018-01-31 07:00:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
いろいろな古着からリメイクして、がま口2個とトートバッグ製作中➰

こんなにいっぱい➰😓
どれとどれを組み合わせるのか?
考え中➰



とりあえず、がま口2個分の接着芯を裁断。

口金は24㎝くし型。

型紙はお馴染み、父ちゃんのがま口を5㎝長くしたバージョン❗

さてさて、どんなん出来るかお楽しみに➰😃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこちゃんのジーンズからリ... | トップ | 千鳥のスカートとジャケット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2018-01-31 16:50:09
わぁー、接着芯もいっぱい生地もいっぱい!!!
何個分?????とかず数えましたが、わかりませんでしたー(笑)
接着芯の数見て裁断を思っただけで、心折れます、私なら(笑)
でもどんな風になるのか楽しみです~(´∀`*)♡
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2018-01-31 19:59:57
接着芯、がま口2個分です。
裏地にもポケットにも薄い接着芯貼るから、こんなにいっぱいになりました➰😅
型紙置いて布に印付けてから切るより、接着芯を貼ってから切るほうが楽なのでいつもこうしています😁
生地が多くてどれにするか迷う➰😅

コメントを投稿