yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

にこちゃんのジーンズからリメイク、おまけのポーチ❗

2018-01-30 10:17:00 | ジーンズリメイクポーチ・小物
にこちゃんのジーンズからリメイクの、おまけのポーチも完成➰


大きいにこちゃんのポケット付き!
入り口はファスナーになってます。

両サイドにタブを付けて紐をつけました。
タブはジーンズのベルト部分。
紐は大きいにこちゃんのズボンの腰ひもです。


後ろ側は、ポケットなし。
何気に柴犬さんのタグつけました➰
はる*はるさんに作って頂いた布タグです➰
タローとシロのお友達、おいもちゃんのママなので、柴犬のタグが良いかと😁


中には仕切りのような広いポケットが1つ付いてます。


紐は長く結んでポシェットのようにも使えます。

紐を外してインナーバッグに、短く結んで大きいバッグにぶら下げても良いかと思います。

そして、シュシュも作って欲しいとのご希望がありましたので、最後の残り布を繋いで作りました~☺️

クシュッとなるので繋ぎ目わかりませんね😅
よかった➰

腰ひもがまだあったので結んでみました➰可愛い💕


髪に結ぶとこんな感じ➰
あ、これ、ヘアピースです😁

これで、全部完成➰

おいもちゃんのママ、お待たせしました➰😃
ありがとうございます😃💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこちゃんのジーンズから、... | トップ | 古着いろいろから、がま口2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿