yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクがま口、乾燥待ち~(^O^)/

2013-09-11 09:32:02 | ジーンズリメイクバッグ
ジーンズリメイクがま口に24センチ口金装着!
そして、恒例の乾燥待ち~(^O^)/



これを、逆さにして24時間くらい放置!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口、口... | トップ | おまけのポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-09-11 16:24:31
恒例画像ですね~(*´∇`)

これを見るともうすぐ完成だなぁ~って思います。
24センチの口金に入れた事ないな~。
小さいのでもやっとなのに、大きいと難しそうですね( ̄~ ̄;)


返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-09-11 17:14:51
はい!恒例の乾燥待ちです(⌒▽⌒)
大きい口金は溝も大きいから、結構やりやすいですよ(*^_^*)
でも、ボンドいれ過ぎていつもはみ出て大変です(^_^;)
返信する

コメントを投稿