yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

おまけのポーチ

2013-09-11 21:00:33 | ジーンズリメイクポーチ・小物
ジーンズリメイクがま口の乾燥待ちの間にオマケのポーチ作りました。



ジーンズの残りの布地と、ジーンズのファスナー利用。
接着芯はなしですが、ジーンズが厚いので自立しました。




裏地はバックの裏地とお揃いです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口、乾... | トップ | ジーンズリメイクがま口、完成! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおママ)
2013-09-11 23:43:49
かわいいポーチの完成ですね。
残りの布地と、ジーンズのファスナーをうまく利用できるなんてすごい★

私もお願いしたいです♪
返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2013-09-11 23:49:59
いつも、ありがとうございます。
ジーンズの使えるところはとことん使うのがポリシーです(⌒▽⌒)

ジーンズや洋服、何でもバックにしちゃいますのでいつでもどうぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
なおママさんへ (ゆきだるま)
2013-09-12 08:03:43
オーダーのメールありがとうございます。
今、気がついたのですが、メッセージBOXからのメッセージさらは返信できない事がわかりました(^_^;)
すみませんが、メールアドレスを記入して、もう一度メッセージBOXからお願いしますm(_ _)mほんと、すみませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿