yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ロゴ入り生地で製作中のがま口2個、乾燥待ち〜〜

2017-02-28 07:25:16 | 布小物
ロゴ入り生地で製作中のがま口2個、乾燥待ち〜〜♪( ´θ`)ノ

カーキのがま口は、すんなりバッチリ口金がはまりました〜〜(*'▽'*)
が、デニムの方、口金の溝が細いのに生地が分厚くて、むっちゃ大変でした😢

ちなみに型紙はどちらも自作です(⌒-⌒; )

まだまだ、修行が足らんですね(^^;;

そして、久しぶりにワンコ達の寝顔!

タロちゃん〜〜可愛い😍
赤ちゃんみたい〜〜

と思ったら、今度は仰向け〜〜

お手手が可愛い❤️

シロちゃんは

あら、目開けちゃった(⌒-⌒; )
それにしても、シロちゃん、色白ですね(*'▽'*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴ入り生地でがま口2個、... | トップ | ロゴ入り生地で2個のがま口、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〜♪ (ume)
2017-02-28 14:48:30
タロちゃん おててが〜
シロちゃん…
しっかりくるまって(⌒▽⌒)
ヒト科のようですね♪
とっても色白ですわ
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2017-02-28 23:11:10
タロちゃん、得意の仰向けネンネです(⌒-⌒; )
お腹撫でると喜びます(o^^o)
シロちゃんは、ほんと、綺麗なお顔で色白なんですよ〜(*'▽'*)
親バカですけど〜〜(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿