yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ロゴ入り生地で2個のがま口、完成しました〜

2017-03-01 07:25:19 | 布小物
ロゴ入り生地で製作中の2個のがま口、完成しました〜(o^^o)
まずは、お母さん用のカーキのがま口。

父ちゃんのがま口の四角いバージョン。
前にはファスナーポケット。
タグは はる*はるさんの革タグ使いました〜〜


後ろには迷彩チラ見せの2分割ポケット。
スマホとか入れるのに便利です。


中は迷彩パンダちゃん、ポケットは両側に付いてます。
1つは大きいポケット、反対側は2分割です。


はい〜トルソーちゃんに斜めがけ。
ちょっと大きめのしっかりしたがま口です。

そして、娘ちゃん用デニムのがま口。

カーキのがま口のロゴとお揃いです。


後ろにもロゴ入り。


口金開けると、パーっと明るい唐草模様!
ポケットは
大きめのと、2分割のが両側に付いてます。


はい〜またまたトルソーちゃん、斜めがけ!
ちょっと小ぶりのショルダーバッグです。

出来上がりサイズ
カーキのがま口>口金24センチ、横幅28、高さ24、マチ8

デニムのがま口>口金20センチ、横幅24、高さ16、マチ6


カッコいいお揃いのがま口できました〜〜(*'▽'*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴ入り生地で製作中のがま... | トップ | ジーンズと星柄でリメイク ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿