yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

可愛いニコチャンのジーンズからマチ付きがま口ショルダーバッグ製作➰

2018-01-07 07:28:45 | ジーンズリメイクバッグ
可愛いニコチャン柄のジーンズからがま口ショルダーバッグ製作しまーす☺️

内側もニコチャンいっぱいのお洋服で製作❗

とっても可愛いのが出来上がる予感☺️


口金は、オーダー主様がお持ちになった縫い付け式の口金。

ピンクの大玉ゲンコが可愛いです~☺️💕

可愛いワッペンもあります➰どこにつけようかな➰✨

まずは、型紙からの製作ですね😀
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズのジーンズから三日月... | トップ | レオパードのスヌード作っち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりでいいです (おいもママ)
2018-01-17 12:17:45
あれ?このブログ見逃していました! 急いでいないので、脱線OKですよ〜♪
返信する
おいもママさんへ (ゆきだるま)
2018-01-17 18:48:44
あ、おきずかいありがとうございます➰😃
ほんとにゆっくり進行してますのでよろしくお願いします🙇⤵️
返信する

コメントを投稿