yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

もう一つのオマケはミニがま口。

2013-06-30 13:32:18 | 洋服リメイクバッグ・小物
ショートズボンからのリメイクがま口のオマケ。
もう一つのオマケはミニがま口です。
ほんの少しのあまり布で作ります。



はる*はるさん、あと少しですよー(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートズボンからのリメイ... | トップ | オマケのミニがま口、乾燥待ち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-30 15:12:59
ブログ更新される度に「わ~(≧▼≦)♪」って喜んでます♪
ミニがま口楽しみです!!
凄くカッコいいがま口になりそうな予感~゜+。(*′∇`)。+゜

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-30 15:45:25
更新するたびにこんなに喜んでもらえて私も嬉しいです。何だかテンションアップ!
がま口、今度のはミニだから小銭くらいしか入らないかも(⌒-⌒; )画像では大きそうに写ってますが(^_^;)
ではでは、頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿