yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートズボンからのリメイク、オマケのポーチ完成!

2013-06-28 16:04:21 | 洋服リメイクバッグ・小物
はる*はるさん、ご依頼の、ショートズボンからのリメイクがま口のオマケのポーチ、完成しましたー(^O^)/


内布用の布を表につかいました。
ちょっとのりで、可愛いゆきだるまタグ!
底の部分がズボンの生地です。


後ろに少しだけ余ったベルト部分でポケットつけました。


中にはポケットが一つ。

もう一つオマケあるので、それはまた、明日かな(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートズボンリメイク、お... | トップ | もう一つのオマケはミニがま口。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-29 01:21:51
わ~、ゆきだるまさん、このポーチめっちゃ可愛いです゜+。(*′∇`)。+゜
がま口は母にプレゼントしますが、ポーチは私のにしちゃおっかな~(●´mn`)

更にまだオマケがあるなんて嬉しすぎます!!
楽しみにしてますね(≧▼≦)

返信する
はる*はるさん~へ (ゆきだるま)
2013-06-30 13:31:37
はる*はるさん、お待たせしております、
あと少しお待ちください(^O^)/
もう一つのおまけもお楽しみに(*^_^*)
下手くそだけど心を込めて作っています(*^_^*)
返信する

コメントを投稿