yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スーツからトートバッグ、表袋が完成~~

2015-05-06 21:04:40 | 洋服リメイクバッグ・小物
スーツからリメイクのトートバッグ、表袋が完成しました~~

と、こんな感じ。

次は内袋制作!

で、久しぶりにタロちゃんシロちゃんの寝姿!

仲良く同んなじ格好で寝てる~*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツからトートバッグ、パ... | トップ | スーツからトートバッグ、完... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-05-07 09:00:21
大分形が出来て来ましたね~(´艸`)
やっぱり自分のを作って貰うってわくわくですね~♪

タロちゃん、シロちゃん、久しぶり~(≧▼≦)
本当に全く同じ格好で寝てますね!
さすが兄弟ですね~♪

返信する
Unknown (ゆきだるま)
2015-05-07 09:57:02
はる*はるさん、もうすぐ完成ですよ~*\(^o^)/*
ベルトとポケットにちょっと小細工して可愛くなっていい感じ~って思ってます(^_^)自己満ですけど(⌒-⌒; )
お楽しみに*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿