yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

可愛い にこちゃんのジーンズからマチ付きがま口バック、接着芯裁断❗

2018-01-17 06:53:53 | ジーンズリメイクバッグ
可愛い にこちゃんのジーンズからリメイクのマチ付きがま口バック、接着芯裁断しました➰

こんな感じでうちポケットいっぱいのがま口バックになりそうです。

型紙を作ったけど、なんだかしっくりいかず、また作り直しました😅

年が明けてからいろいろ何やら忙しく、思うようにハンドメイドが進みませんが、少しずつやってます😅

首を長ーくしてお待ちくださいませm(_ _)m

そして、タローとシロは







今年も仲良く、お尻合わせ➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いニコチャンのジーンズ... | トップ | にこちゃんのジーンズからリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿