yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

にこちゃんのジーンズからリメイクのマチ付きがま口ショルダーバック、ジーンズ解体中➰

2018-01-18 06:40:00 | ジーンズリメイクバッグ
可愛いにこちゃんのジーンズからリメイクのマチ付きがま口ショルダーバック、にこちゃんのジーンズ解体中➰😃


ベルト部分とベルト通しを外して、左右に解体中➰
膝の部分に切り替えがあったりして、どうリメイクするか考え中➰なので、とりあえず上下には切らずに長いままになってます。

そして、

ここのポケット部分が、何だか変わった縫製になっているので、ポケットをどう利用するかも考え中➰

頭使ってまた、ボケ防止になるかも➰
最近物忘れが激しくて、父ちゃんに「ボケの検査してきたら➰」って言われるので、脳ミソ使う良い機会かと…😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い にこちゃんのジーン... | トップ | にこちゃんのジーンズからマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿