yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

次のオーダーもハーフパンツからがま口!

2014-05-12 21:48:18 | 洋服リメイクバッグ・小物
次のオーダーもハーフパンツからリメイクのがま口バッグです。

いつもブログで仲良くしていただいている はる*はるさんからのご依頼です(*^o^*)


なおママさんのよりは少し長めのハーフパンツ。

裏地はお任せということなので今あうのを探してます(*^o^*)

そして、資材のプレゼントも下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))

可愛い口金とかっこいい皮タグ!
チェーンの持ち手。

はる*はるさん、ありがとうございますm(_ _)m
飴玉のような、まぁるいゲンコがとっても可愛いです(*^o^*)

大切に使わせてもらいますね~(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフパンツからがま口バッ... | トップ | ハーフパンツからがま口、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-05-12 22:22:56
やった~ヽ(´▽`)/
遂に私の番が来たんですね!
以前母のがま口バッグを作って頂いて、実物の素敵さに感動しました~(≧ω≦)
あの時と似た様なハーフパンツですが、どんな感じになるのか楽しみです♪

資材達は溜めに溜め込んでるので、ちょっぴりづつお裾分けです(笑)
使って頂けると嬉しいです~♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-05-12 23:12:19
大変お待たせしましたm(_ _)m
頑張って作りますからまた途中経過も見にきてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
資材ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせてもらいますね(*^o^*)
返信する

コメントを投稿