yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ハーフパンツからがま口、パンツ解体!

2014-05-16 00:00:22 | 洋服リメイクバッグ・小物
またまたハーフパンツからリメイクのがま口バッグ、パンツ解体しました!


裏地も綺麗にはがして、バラバラ事件!

ウール69%の柔らかい優しい生地です(*^o^*)

裏地に使う生地、まだ探し中~(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のオーダーもハーフパンツ... | トップ | ハーフパンツからがま口、パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-05-16 12:17:22
わ~、バラバラ~(≧ω≦)

まだどんな風になるのか想像も出来ないですね!
でも又それがワクワクです♪

楽しみだなぁ~(≧ω≦)

宜しくお願いします♪♪♪♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-05-16 13:41:24
はる*はるさん、ふんわり柔らかなバッグになりそうな予感です(*^o^*)
大変お待たせしたせいで、秋冬用に間に合わず夏になってしまいました(⌒-⌒; )
ごめんね~m(_ _)m
只今 仕事しながら色々考え中です(*^o^*)
返信する

コメントを投稿