yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ表パーツ製作

2023-03-23 23:54:46 | 洋服リメイクバッグ・小物
お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ、表パーツ組み合わせ中\(^o^)/

お父様の遺品のスラックス、ポケットどうしを繋げてこんな感じで〜(*^^*)


これ、前側!
前ポケットどうしを繋げて外ポケット作ってます😁
ポケットの入口は、ベルト部分で。
持ち手タブを挟んで取り付け!
入口は、マグネットボタンで留まるようになってまーす👍


これは後ろ側!
お尻のポケットを並べて繋いでます。
外ポケットの入口は、ベルト部分を利用して表と同じようになってまーす😁


内布はデニム風の作務衣を利用してパーツ裁断!
薄手の接着芯を貼ってます👍

あ、ちなみに表パーツにはシールタイプのウレタン芯を貼ってます。

あ、画像めっちゃ青いやん〜😆
ホントはもうちょっと紺色っぽいです(^_^;)

最近ピール飲みながらミシンして(あ、最近ではなくていつもでした😅)終わってからお菓子食べてたら太った〜😅😅😅
3キロ太った〜🤣🤣🤣

太るの簡単やけど痩せるの難しい😱
お菓子やめよ😅😅😅


ビールはやめない😅😅😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父様の遺品からリメイクバ... | トップ | お父様の遺品からリメイクバッグシリーズのがま口バッグ、口金待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿