yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ピンクハウスのスカート、残りの部分バラバラ事件!

2013-05-31 23:43:47 | ジーンズリメイクバッグ
ジャーン!


ピンクハウスのデニムのスカート、残った部分でもう一つバッグ作ります。
で、とりあえず、バラバラに分解!
グラニーにしようと思ってたけど、予定変更してトートバッグにしようと思います(⌒-⌒; )
内布どんなんにするか、考え中~
また、妄想の世界に入ります(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクハウスのデニムスカー... | トップ | ハギレでバネポーチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-06-01 06:26:26
あっ、バッグ完成して素敵だなぁ~(*´∀`*)と思ったら、もう次がバラバラ事件になってますね(笑)

マチ付きバッグ大容量で、最初のスカートとは違うイメージに仕上がって素敵でした!
今度はどんな風に変身するんだろう~♪
楽しみです♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-06-01 12:14:29
ピンクハウスのスカート、で裁断する時緊張しましたが、ここまで来るともうやっちゃえーって感じでバラしてみました。
一枚のスカートからバッグが二つできちゃいます(*^_^*)
がま口バッグ、大玉に負けない大容量になりましたー(^O^)/
返信する

コメントを投稿