yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

またまた革のミニチュアバッグ~~

2016-01-22 17:01:37 | 布小物
通園バッグが1つ片付いたところで、またまた革のミニチュアバッグ~~*\(^o^)/*

はい~ハギレも仕入れて色違いで2つ!
フラップにはブロ友Rinkoさんに頂いた タティングレースのモチーフ付けました~
タティングのモチーフ、繊細で可愛い(*^◯^*)

今回、後ろの縫い目のところにお花のモチーフ?レース?付けました。
手縫い、超苦手なんでー縫い目を隠すためです~~(⌒-⌒; )

ほら~縫い目かくし~~*\(^o^)/*

フラップを開けると~~

前に作ったやつより、少し(縦横1センチずつ)大きくしました。
これで小銭も余裕で入りますよ(*^◯^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから通園バッ... | トップ | カーキのパンツから通園バッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-22 21:36:08
かわいいですね~♪
一見、小銭入れに見えないのがまたオシャレですー!!
バッグにぶら下げてて可愛いのに、小銭もささっと出せる!!

タティングレースも可愛い~~(*^^*)
からし色が好きだから、からし色に目が行っちゃいます♪
カワイイー!!!
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-22 21:49:21
ありがとうございます(*^◯^*)
可愛いって言ってもらうとまた作りたくなる~~*\(^o^)/*
革小物の本に載ってた型紙で作ると小銭入れるのがやっとかっとなので、少し大きくしてみました。
からし色、私も好きです~からしとかカーキとか、いい味出してくれますもんね(^_^)
革小物の道具があるとやっぱり便利でどんどん作りたくなる~
危ない危ない(⌒-⌒; )
また布小物に戻らないと~
返信する

コメントを投稿