yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ちょっと大きめ通帳ケース

2012-02-09 22:26:53 | 布小物

作りかけのちょっと大きめ通帳ケース。
定期や月掛け証書もらくらくはいります。
あと、周りをレースでくるんで出来上がり!

周りのレースをまちばりで固定。
角のまあるい所はぐしぬいして引っ張っておくと仕上がりが綺麗ですよ(*^^*)
後はミシンでダーっと縫って出来上がり\(^^)/
最後にぐしぬいした糸を外すのを忘れずに(^з^)-☆
タグは東京アンティークさんのスタンプを使っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通帳ケース | トップ | マカロンコインケースの材料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿