yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

通帳ケース

2012-02-09 13:19:27 | 布小物
先週作ったやつですが、通帳ケースです〓
中はジャバラになっていてたっぷり通帳が入ります。
カードも入りますよー〓
今日は携帯から投稿してみました〓
アイロンに接着芯の 糊がくっついて、取るのが大変でした(>_<)
コットンタイムに載ってたんですけど、そんな汚れを落とすアイロンクリーナーがあるんですねー\(^^)/
私はそんなんあるの知らなくて、除光液やらアルコールやらで必死に落としました(*_*)
今度、買ってこよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ折り財布 | トップ | ちょっと大きめ通帳ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿