yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンコのバンダナと唐草のがま口完成〜〜

2016-07-14 09:49:27 | 布小物
ワンコのバンダナと唐草のがま口完成しました〜〜(*^◯^*)

緑の細かい唐草模様!
革タグは、はる*はるさんのです。

今、お手持ちのポーチにスッポリ入れたいとのご希望で、高さは10センチくらいになってます。
口金は10センチの角型です。


2センチのマチ付きでちょっとふっくら〜〜(*^◯^*)


中は、ベージュの肉球柄にしました〜(*^◯^*)


そして、こちらは オマケのミニがま口。
パンダの生地はずーっと前においもママのがま口お作りして、残りはご自由にお使い下さいと、頂いた物です(^_^)


こちらの中も肉球柄*\(^o^)/*

バンダナとがま口ちゃん達、記念撮影〜〜!

はい〜オーダーのお品、揃いました〜〜*\(^o^)/*

そして、ついでに作ったパンダ、1つできました。

モノトーンのカモフラパンダに、はる*はるさんの黒の革タグが似合う!
口金は、8センチ。


中はおリボン柄。
中もモノトーンになってます。

こちらのパンダは、うちのお店のハンドメイドコーナーに補充します(^_^)

おいもママさん、お待たせしました〜(*^◯^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのバンダナ完成!と唐... | トップ | 柴犬のがま口通帳ケース製作〜〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-07-14 12:51:42
ついでに。。でもう一つってすごいですね!!
わーすげぇーって言っちゃいました(笑)

この横に、プリッ♪とした姿カワイイ~。好みです~♪
私に似てる~~( ̄▽ ̄)(笑)
あ、言わなきゃバレないのに、言っちゃいました(・・;)

やっぱね、唐草っていいですよね~~!!

ロボットパンダちゃんだ(笑)
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-07-15 07:25:03
ついでにが、まだ後4つもあるんです〜(・・;)
これも可愛いあれも可愛いって、裁断しすぎました(^^;;

後4つも、オーダーのついでに 少しずつ作らねば…

ね、やっぱ、唐草いいですよね(*^◯^*)
ザ!がま口って感じで〜
このサイズでこの形、ちょっとした小物入れにいいかもです(^_^)

harupi-naさん、前にFacebookでお見かけしましたが、そんなにふっくらじゃなかったですよ(*^◯^*)
大丈夫 大丈夫!
返信する

コメントを投稿