yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ワンコのバンダナ完成!と唐草のがま口 口金待ち!

2016-07-13 07:01:42 | 布小物
ワンコのバンダナ(おいもちゃん用)完成しました!

大きいオレンジの渦巻きが、おいもちゃん用!
裏はブラウンの肉球柄。←画像撮り忘れた(^^;;

ハーフの唐草のは、お友達のワンコちゃんへのプレゼントだそうです(*^◯^*)
こちらも裏はブラウンの肉球柄。

そして、おいもママ用のがま口、

緑の唐草〜〜
中はベージュの肉球柄にしました〜
シロの切り株キノコの革タグが可愛い(^_^)
はる*はるさんの革タグです(^_^)

只今、口金待ち〜〜

昨日はお天気が良かったので、タロちゃん シロちゃん、シャワーして天日干し!

シロちゃん、暑くて日陰に避難(^^;;

その後、綺麗にブラッシングして、クーラーのお部屋に入れてもらいましたよー(*^◯^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダー紐の耐久テスト中... | トップ | ワンコのバンダナと唐草のが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒▽⌒) (ume)
2016-07-13 13:27:34
天日干し に笑いました(⌒▽⌒)
わんちゃんは、それが一番ですよね。
だんだん乾きやすい季節に
なってきましたね(^-^)♪

いつもながら、はる*はる さんの
革タグは存在感があってステキです。
ゆきだるま さんが作られるものに
ぴったりですね\(^o^)/
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2016-07-13 22:33:31
冬はドライヤーで乾かすんですけど、夏は天日干しなんです〜
今、毛が抜けてヤバイです( ̄O ̄;)

はる*はるさんのタグには本当お世話になってます(*^◯^*)
他では売ってないところがまた魅力です(^_^)
返信する

コメントを投稿