yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

本革のミニチュアバッグ、製作中~~

2016-01-30 07:24:25 | 布小物
本革のミニチュアバッグ、少しずつ製作中~~

フラップ部分と下の部分、縫い縫いしたところ~
針穴をフォークみたいな道具でチマチマトントン穴あけてから手縫い~~
手間かかります(⌒-⌒; )

そして、ボタン付けて、いろいろ可愛い物くっ付けてみました~~

わ!これも可愛い、それも可愛いっていろいろくっ付けたらこうなりました(⌒-⌒; )

ちょっとやりすぎたかな?

しかも、まだこれにチャームつける予定(⌒-⌒; )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのパンツから通園バッ... | トップ | 本革のミニチュアバッグにお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-01-30 08:56:37
今回の今までと雰囲気変わって~
これまた可愛いですね~(*^^*)
なるほどぉ、リボンかぁ~と想像していなかったので♪
このピンクの革可愛い~♪

レースのモチーフ、めっちゃかわいいですね(≧▽≦)♪
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-01-30 22:35:01
やった!意表をつきましたか?リボン!
私も予想してなかったけど突然思いついて付けちゃいました。
ちょっとやりすぎた感ありますが(*^◯^*)
レースのモチーフは、ブロ友のRinkoさんから頂いたタティングレースのモチーフです。
とっても繊細で可愛らしいです。
作るの大変そう~~お目々が調子悪い私には無理~~私は使う人です(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿