yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ポケットいっぱいのジーンズからショルダーバック制作

2015-04-22 22:18:03 | ジーンズリメイクバッグ
ポケットいっぱいのジーンズからリメイクのショルダーバック制作します!


前やら後ろやら、横やらにポケットいっぱいのジーンズは、ブログでお世話になり、仲良くしていただいている、はる*はるさんからのご依頼です。

内布は可愛い羊さん。

ポケットいっぱいで作りにくかったら、一緒に送って頂いたスーツで作っても良いとのことでしたが、、、

大丈夫ですよー
ポケットいっぱいだからこそ、誰も持っていないオリジナルバッグができちゃいます!の予定(⌒-⌒; )

ポケットいっぱいを活かしてどう作るかを考えるのがまた楽しいのですよ~*\(^o^)/*
いろいろ試行錯誤して制作しますのでしばらくお待ち下さいませ(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがま口、完成~~ | トップ | ポケットいっぱいのジーンズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-04-23 14:17:11
わぁー!
うっかりしてたら既に私の番になってたんですね~(≧▼≦)

ポケットがとにかくいっぱいあるので、私にはどうすればこれがバッグになるのか全く想像出来なかったのですが…
さすがゆきだるまさんO(≧∇≦)O
どんな風になるのかドキドキです!

宜しくお願いします\(^^)/

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-04-23 15:53:54
ようやく はる*はるさんの番が来ました。大変永らくお待たせいたしましたm(__)m
ポケットいっぱいあったほうが個性的な素敵なバッグに仕上がりますよー*\(^o^)/*
お楽しみに~(^_^)
返信する

コメントを投稿