yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ミニがま口、完成~~

2015-04-21 21:07:33 | 布小物
キツネさん柄とリバティーのキルティングでミニがま口作りました~*\(^o^)/*


口金とキツネさん柄は、ブロ友のはる*はるさんからの頂き物。

リバティーのキルティングは、ずーっと前に買ったけど、勿体なくて眠らせてあった物。やっと使うことができました~

そして、中はドット柄にしました(^_^)


キツネさんがあまりにも可愛くて、早く作ってみたくて早速作っちゃいましたー*\(^o^)/*

はる*はるさん、ありがとうございました~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニがま口制作中~~ | トップ | ポケットいっぱいのジーンズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (カルビ母。)
2015-04-22 08:40:38
どちらもかわいいです。

もったいなくて使えない布、ワタクシも何点かあります。

人様の手に渡って欲しくない・・・でも自分のモノを作っている暇がない・・・そんな葛藤の日々です。

こうして布の在庫は貯まっていくのです。

布との出逢いは一期一会なんですけどね~。
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-04-22 09:04:58
そうなんですかぁ~やっぱり~
もったいない布、あるんですよねー
自分の物作る暇もなかなかないですしね~(⌒-⌒; )
みんな同じなんですね(^_^)何だか安心しました~~
でも、たまに息抜きで作りたい物を作る時間も必要ですよね~
返信する
Unknown (はる*はる)
2015-04-22 16:33:16
わぁー、完成ですね!
下向きの姿も良かったけど、きちんと上を向いた姿はますます可愛いです(´艸`)

大事な生地ありますよね~♪
私の一番好きな生地は生産中止だけど…( ノД`)…
今ある分を大事に使わなきゃ!

又一番の生地に出会いたいな~♪

以前ゆきだるまさんに頂いたリバティは勿体無くてまだ眺めてますよ~(笑)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-04-22 17:37:51
はる*はるさんに頂いた物、可愛く変身しました(^_^)ありがとうございました*\(^o^)/*
リバティーって、やっぱりとっておきの時にしか使えませんよねー(⌒-⌒; )
はる*はるさん定番の新しい生地、早く見つかるといいですね(^_^)
先日 手芸屋さんに行ったとき、あの小花柄の生地、隅から隅まで探しましたが、見つかりませんでした( ̄▽ ̄)内緒で見つけてプレゼントしようと思ったのに(._.)残念です(._.)
返信する

コメントを投稿