yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

メキシカンクロスのチャーム✝️

2021-08-04 07:20:02 | 日記
メキシカンクロスのチャーム✝️購入しました➰😆

ほれ、こんなにオサレなの♥

いつも仲良くして下さっている、飾り屋Kirara♪ のるみ子さんの作品です!


私は出来上がったクロスに一目惚れして購入させて頂きましたが、自分の好きなカラーのヒモやパーツを選んで自分だけのオリジナルを制作して下さいますよ~😉✨

気になるかたは、飾り屋Kirara♪さんまで➰😆

うちのお嫁ちゃんも、自分の好きなカラーのヒモやパーツ選んでお願いしてましたよ➰\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズのジーンズからリメイクのがま口バッグ、乾燥待ち➰... | トップ | メンズのジーンズからリメイクのがま口バッグ、完成➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿