yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

メタルパーツの整理

2015-05-19 17:07:48 | 日記
メタルパーツのお片づけしました~~


お嫁ちゃんにもらったジュエリーケース、何入れようかなー?ってお部屋を探してみると、このサイズにピッタリなメタルパーツがありました~*\(^o^)/*

仕切りごとに種類別に収納すると何とも使いやすそうになりました。

ポーチにポイポイ入れていると、どんなん持っているのか忘れて、「あれー?こんなん持ってたんやよねーそういえば~~」っていうのがいくつかあってビックリ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビロードのワンピからグラニ... | トップ | 名古屋帯からショルダーバッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2015-05-19 20:48:33
小さい資材は買った事忘れて後からザクザク出て来る事ありますよね(o^-^o)

スッキリ収納出来て良かったですね~(^O^)/

そしてチラッと写っているポーチ、数年前に私が送った物じゃないですか~?w(°O°)w

まだ使って下さってたんですね!
嬉しい~(´艸`)♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2015-05-20 07:40:50
おはよーございます(^^)
やっぱりありますよねー買ったこと忘れてまた買う事(⌒-⌒; )
いっぱいあるのにまた買ってどんどん資材がたまっちゃうのです。
あ、あのポーチ、メタルパーツ入れにして愛用しています(^^)
メタルパーツ整理したので、今度は、ストラップのパーツやチェーン入れになりましたよーーお気に入りなので、大切に使わせていただいていますよ(^^)ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿