yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

明けましておめでとうございます🙇メンズのジーンズから三日月バック、本体できた➰

2018-01-02 23:25:44 | ジーンズリメイクバッグ
明けましておめでとうございます😃💕
昨年はいろいろ忙しかったな➰
今年も、孫娘 結依ちゃんが動き回るようになっていてますます忙しくなりそうですが、ハンドメイドも楽しくやっちゃいます‼️

そして、三が日はお休みなので、元旦は寝正月、昨日2日はスーバー行ったり、ミシン部屋の片付けしたり、夜はミシンして、あっという間に終わりました。


三日月バック、本体ができました~☺️
後は、持ち手のタブと紐作ったら出来上がり~👋😆🎶✨

今日は、久しぶりに手芸屋さんに行ってこようかな➰
特に買うものはないのですが、お正月は、いつも手芸屋さんで初買い物するのが楽しみなのです😁

そして、タローとシロにもお年玉✨🎁✨

新しいベッド➰😃

二人とも気に入ったらしく、カミカミもホリホリもせずに、すんなり寝てくれました😁

ちょっとシロがはみ出てますけど➰😅

ではでは、今年もまた、ゆきだるまのブログに遊びに来てくださいねぇ🎵

みんなが喜ぶような作品をたくさん作りたいです😃💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年、今年作ったもの❗ | トップ | メンズのジーンズから三日月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (harupi-na)
2018-01-03 22:37:03
あけましておめでとうございます♪
年末のお仕事ラッシュお疲れさまでした~。
今年は結依ちゃんも加わったお正月(*^▽^*)
ますますにぎやかになったことでしょうね~。
いつでも呼んでいただければ、お守りに参上したいです♪

シロちゃんのはみ出具合。。。(笑)
もはや、収まろうという気すらない潔さが好き~(笑)
今年もいろんな作品を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願しますm(__)m☆彡

返信する
harupi-na さんへ (ゆきだるま)
2018-01-04 22:43:30
明けましておめでとうございます😃💕
ほんと、年末は忙しくて疲れました➰歳ですわ➰😓
お正月は、どこもいかず完全に冬眠状態でした。
結局手芸やさんにも行かず、行ったのはスーパーだけですー
いっぱい充電したのでまた仕事にハンドメイドに孫もり、犬もり、バーさんの介護、がんばります😁

シロってほんと愛嬌ありますよね😁
正月に雪の中ドッグランしすぎて、また低体温症になったんですよー
体は大きいけどひ弱なんです➰😓

ではではまた今年も宜しくお願い致しますね☺️
返信する

コメントを投稿