yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックジーンズからリメイクのがま口バッグ、ジーンズ解体しました➰

2019-09-24 23:35:56 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックジーンズからリメイクのがま口バッグ、ジーンズ解しました➰😃


ベルト部分とベルト通しは、綺麗にほどいて外しました。

お尻の所で2分割!

そして、ポケット部分は左右2分割!

ずいぶんバラバラになっちゃいましたね➰😅

ジーンズの解体、久しぶりのような気がします。

ほどくの、結構 面倒なんですけど、ほどきかけの糸を引っ張ったら、ピリピリピリ➰➰ってほどけていったりするのがちょっと面白かったりするのです😅

大事なところを切ってしまわないように、出来上がりの姿を想像しながら解体します。

ではでは、続きはまた明日😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックジーンズからリメイ... | トップ | ブラックジーンズからリメイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿