yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口本買った~(((o(*゜▽゜*)o)))

2013-12-29 20:55:34 | 日記
何だか、年末で仕事が忙しく疲れてミシンに気乗りがせず、フラ~っと本屋さんへ。
表紙のはあとがま口に一目惚れして買ってしまいました。がま口本!

かわいいがま口 85


娘と一緒に本屋さんへ行ったのですが、お母さん、この はあとのがま口作って~(((o(*゜▽゜*)o)))ってせがまれました(^^;;

今年はもう無理だから来年ね^_^って事になりました。
来年になったら、この口金でも仕入れてまた作ってみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃなマカロンストラッ... | トップ | 新年はミニがま口から! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-12-31 23:58:57
ゆきだるまさん、今年は大変お世話になりました♪
肩の調子早く良くなって又バンバンミシン出来るといいですね!

又来年もブログ楽しみにしています。
末長く仲良くして下さいね~(≧ω≦)

ではよいお年を♪
返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-01-01 00:35:49
年明けたので、あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、昨年中はたくさんお世話になりありがとうございましたm(__)m
今年も仲良くしてくださいね^_^
肩もだいぶ良くなったので、また、ミシン頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿