yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

唐草模様のポケット付きコインケース!

2016-06-15 07:05:23 | 布小物
唐草模様のポケット付きコインケース作りました〜(オーダー品)

前から見るといつものコインケース!
昨日、ブログがメンテナンス中だったため、繋がらず、今日アップしました〜


後ろにポケット付けました。
お札が二つ折りでピッタリ入るサイズです。
撮影ように、少しはみ出してますが、実際は中にスッポリ隠れます。


カードもピッタリ入ります。

オーダー主様が、カードを小銭と一緒に入れるとキズが付くので外ポケットを付けて欲しいと言われたので、こんな感じになりました。
んーなるほど〜勉強になりました(^_^)

これ、なかなか便利に使えそう!


ふたを開けるとパッカリ開いで、中が見やすいです。

早速、昨日、取りに来られて、小銭やお札を入れてみて満足されていたご様子でした(*^◯^*)

ありがとうございました(^_^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐草模様のショルダーバッグ... | トップ | カーキのパンツから大人も使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿