yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お子様のデニムとパパの洋服から通園バッグ、完成〜\(^o^)/

2023-12-19 07:36:16 | ジーンズリメイクバッグ
お子様のデニムとパパの洋服から通園バッグ、完成〜\(^o^)/


お子様のデニムの可愛いポケット部分で、前ポケット!
白のストライプの部分はパパのパンツ!
底の部分は、パパのジャケット👍

ポケットから顔出してるミッキーが可愛い❤


後ろ側もお子様のデニム利用でちっちゃいポケットが可愛い〜(*^^*)


残った生地でシューズケースとコップ巾着も作っちゃいました😁👍
コップ巾着は、残り生地がちょっと少なくて小さかったかな〜😅


親子の想いの詰まった可愛い三点セットができました😊

春から年少さんになるお子ちゃま♥
おめでとうございます(*^^*)
毎日、通園バッグさげて、保育園行くの楽しみ〜\(^o^)/てなってくれたらいいな〜🤩





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様のデニムと、パパの洋服から通園バッグ、外側だけできたよ... | トップ | ダメージジーンズから、がま口ショルダーバッグ制作しまーす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿