yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

チラシで試作

2013-01-30 23:56:22 | ジーンズリメイクバッグ

チラシで試作して、どんな形にするか試してみました。

そこマチを、少しまあるくしてみました。その方が可愛く見えます(*^^*)
持ち手も1センチほど細くしました。

チラシの試作に合わせて型紙修正。

けっこう大きなバッグになりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイク、買い物バッグ | トップ | スイーツデコのミニミニスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-01-31 01:20:00
チラシで試作なんて、やっぱりゆきだるまさんはマメですね~♪
私なら行き当たりばったり、いきなり布でやっちゃってると思います(笑)
それにしてもこのチラシバッグ、すっごくカラフルな模様かと思う位可愛いです(*´∀`*)
これがジーンズになるんですよね。仕上がりが楽しみです~(≧▼≦)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-01-31 08:46:34
はる*はるさんおはよーございます(*^^*)
自分のだったらいきなり布でやっちゃうんですけど、お預かりしたオーダー主様のジーンズなので失敗したら大変だと思い、チラシで試作してみました。遠くから見るとチラシも可愛く見えますねー(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿