yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

スイーツデコのミニミニストラップ

2013-01-31 13:53:57 | 日記
セリアでミニミニスイーツデコパーツ購入。
なーんだかこういうのってセンス無くて苦手なんですけど、何故か勢いで買ってしまった(^_^;)

で、チマチマとミニミニマカロンを デコってみましたーρ( ^o^)b_♪♪
シリコンの生クリームがどうも上手く絞り出せず、何だかブチャってなりましたが、フルーツのパーツのせたら何とかそれらしくなりました(*^^*)

センスの有無はともあれ、これ、けっこう楽しいかも(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシで試作 | トップ | 型紙の縮小版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-01-31 20:03:51
可愛いぃ~(≧▼≦)
このパーツって凄くちっちゃいですよね。
娘がよくこのパーツでスイーツ作ってますよ~。
私は目がチカチカしちゃうから無理です。

ゆきだるまさん色んなハンドメイドにチャレンジしてますね。
素晴らしい~(≧▼≦)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-01-31 22:33:56
ほんとに小さくて手にシリコンがくっついたりして
大変でした~
でも、これ、結構面白いです(^^)
はまりそう~~
返信する

コメントを投稿