yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズリメイクがま口バッグ、完成!

2013-03-06 22:55:22 | ジーンズリメイクバッグ
オーダーのジーンズリメイクがま口バッグ、完成しました~

とっても可愛いお洒落なジーンズで作っていても楽しかったです。。。

マチの布と内布もオーダー主様からの持ち込み品です。


まずは、前から。
ポケットの刺繍が何とも可愛いです。


後ろ側です。
これもまた刺繍が可愛いポケットですよね~~


サイドのマチは前に作ったバッグより少し広めになってます。
これ以上広げるのは私の技術ではちょっと無理でした
ベルト通しと皮のお花がアクセント


後ろ側のポケットは更にポケットになってます。
小物をポイポイ入れるのに便利かと・・・・


中には両側にポケット。
大きいポケットと反対側は二分割。
口もガバっと開いて物が出し入れしやすそうです。

生成りに紫のドットも可愛ですね

タグはジーンズに付いていたタグが可愛かったのでアクセントに使いました。


ベルトにも可愛い刺繍が入っていたので、ベルトを使ってオマケの小物を何か作ろうと思います。

オーダー主様、もうしばらくお待ちくださいませ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズリメイクがま口、口... | トップ | コットンタイムさんからの贈... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-03-06 23:36:05
ゆきだるまさん、お久しぶりです~♪
息子さんの結婚式の準備で忙しいんだろぅな~と思ってました。

そして遂に完成ですね~(≧▼≦)
刺繍のポケットがアクセントになっていて、本当にオシャレで可愛いバッグになりましたね~♪

ポケットが沢山あって便利そう~!
お揃いの小物も楽しみにしてます(≧▼≦)
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-03-07 07:53:18
おはよーございます(*^^*)ほんと、最近は結婚式準備で夜も忙しくハンドメイドも思うように進みませんが、ようやく完成しましたー\(^^)/
ジーンズが可愛いのでレースとかつけなくても充分存在感のあるバッグになりました。それにしても結婚式ってほんと大変だわーいろいろ細かい準備があってーもうしばらくだから頑張ります(^o^)v
返信する
素敵 (りゅそは)
2013-03-12 09:01:55
こんにちは
いつも、とても素敵に余すところなくリメイクされていて尊敬します
私も、いろいろリメイクできるように腕を磨きます
また、参考にさせていただきます
返信する
りゅそはさんへ (ゆきだるま)
2013-03-12 17:41:28
りゅそはさん、こんにちわ、ありがとうございます(*^^*)ジーンズのポケットの柄や、色でまた違った雰囲気のバッグが出来て面白いですよ♪
りゅそはさんも是非作ってみて下さいね(^o^)v
返信する

コメントを投稿