yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

お嫁入りの準備完了〜〜

2016-07-25 07:19:09 | 日記
がま口ちゃん達のお嫁入りの準備が完了いたしました(*^◯^*)



あの子もこの子も、みんな、可愛がってもらうんだよ(^_^)

何だか、娘をお嫁に出す母の気分になってます(^_^)

お買い上げくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

心ばかしのオマケをそれぞれにお付けしましたので、お楽しみに(*^◯^*)
あ、期待しすぎには要注意です(^^;;

なーんだ、あれかーってなるかも(^^;;です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシメの台買っちゃいました〜〜 | トップ | バンダナ シュシュ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harupi-na)
2016-07-25 15:18:33
なんだかワクワクしますね~(*^▽^*)♪
郵便屋さんに持って行くのなんだかうれしいですよね~♪

おまけ~嬉しい~~~♪♪
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2016-07-26 06:53:56
そうなんですよー(^_^)何だか嬉しかったです!
みんな〜元気でね〜〜*\(^o^)/*って感じです(^_^)
届いた時のみんなの反応もまた楽しみです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿