yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

がま口通帳ケース完成~(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-04-01 12:53:22 | 布小物
がま口通帳ケース6種類、完成しました~(((o(*゜▽゜*)o)))

まずは、シルバーの口金。

カラフルお花模様と水玉ずくし。

次はブラックの口金。

薄紫のコンビとくまモン。

そして、アンティークゴールドの口金。

小花と水玉のコンビとブラウン系の水玉ずくし。
持ち手付き。


サイドにチャームつけてみました~(((o(*゜▽゜*)o)))

オーダー主様の他にも欲しい方がいらっしゃって完売いたしました(*^o^*)
ありがとうございます~(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口通帳ケース、乾燥待ち~ | トップ | 帯からトートバッグ制作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-04-02 09:34:37
凄~い(*´∇`)
どれも可愛いですね~!
と、思ったら既に完売なんですね!
完成するなり完売なんて素晴らしい~(≧ω≦)

私は持ち手付の花柄のが好きです~(*´∇`)

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-04-02 15:43:23
そうなんです。オーダー主様と同じ職場の方が残り全部買ってくださいましたぁー
出来上がるなり喜んでいただけて、私も嬉しかったです。
私はくまモンがお気に入りでしたぁ~
はる*はるさんはやはり、花柄ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿