yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

帯からトートバッグ制作

2014-04-04 23:19:58 | 着物、帯リメイクバッグ、小物
帯からトートバッグ制作します。
ご依頼主様のお母様の形見だそうで、姉妹4人で分けたいので4つ作って欲しいとの事です。


シンプルなトートで良いそうです(*^o^*)

形はシンプルでも、帯なのでしっかりした品の良いバッグが出来そうな予感(*^o^*)

そして、タロちゃん。

娘のマフラーもらってご機嫌の様子(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口通帳ケース完成~(((o(... | トップ | 帯からトートバッグ、表パー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-04-05 18:41:05
今度は帯のリメイクですか!
着物とか帯って高価な物だし緊張しちゃいそうですね(◎-◎;)


タロちゃん、随分大人っぽくなって、キリッとした男前になってきましたね~(*´∇`)

マフラーもお似合いです♪

返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2014-04-05 22:56:44
帯って硬くて縫いにくいけど、接着芯がいらなくて手間を省けそうな予感。
はる*はるさんの順番も近づいてきましたよ~
もうしばらくお待ちくださいね~

たろちゃん、大きくなっていろいろ覚えてだんだんかしこくなってきましたよ(^^)←親ばかだけど・・・・
返信する

コメントを投稿