yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ショートコートからグラニーバッグ、パーツ制作中その2

2015-09-28 07:08:40 | 洋服リメイクバッグ・小物
ショートコートからリメイクのグラニーバッグ、パーツ制作中~~

接着芯をそれぞれ用途に合わせて貼り付け、裁断。
並べてみると、なんちゅうパーツの多いこと(⌒-⌒; )

ポケットの裏地は軽量化の為に、コートの裏地の薄い生地を利用しました。

ちょっと、やり甲斐のあるバッグになりそうな予感(⌒-⌒; )

そして、夕べのシロちゃんの寝方が可愛かったのでパチリ!

自分の体より小さい犬用のベッドに無理やり まあるくなって寝てる姿が可愛らしい(^^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートコートからグラニー... | トップ | オーダー便到着~*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴犬に・・・ (カルビ母。)
2015-09-28 07:36:35
唐草模様はよく似合いますね。

ベッドにミッチリ入っている姿・・・

魂抜かれる!
返信する
Unknown (harupi-na)
2015-09-28 10:59:43
やりがいありますね~
裁断で心折れるな、私(^_^;)
でも完成したときは~♪♪ですよね~(*^▽^*)

シロちゃん、ミッチミチ(笑)
狭いところが落ち着くのかな??
にしても、たっぷり入ってるベッドですね(笑)

あ、発送しました~~♪
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-09-28 12:58:19
唐草が欲しくて 探しまくってやっと見つけた首輪とバンダナです。

やっぱり日本犬は唐草模様ですね~*\(^o^)/*
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-09-28 13:03:25
順番に あれとこれとあれとこれとって、パーツ作ってたらこんなにたくさんになってました(⌒-⌒; )

これ、組み立てるの大変そう(⌒-⌒; )
ま、ぼちぼちやりますわ~(^^)

いつもは、タロちゃんが使ってるベッドなんですけど、タロちゃんがあっちへ行ってる間にシロちゃんがちょっと拝借、そのうち寝てしまったみたいです(⌒-⌒; )

寝顔がまた可愛い(^^)

バッグ、ありがとうございます(^_^)
届くの楽しみ~~
返信する
クラクラ (ume)
2015-09-28 22:52:40
クラクラしちゃうパーツ量ですね(@_@)
シロちゃん
ぎゅっとつまって顔を押しつけて(^_^)
丸まり具合がかわいいわ~
ほっとするひと時ですね。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-09-29 07:12:19
ほんと、クラクラしそうな量です(⌒-⌒; )
ま、ぼちぼち少しずつやりますわ~(^^)

シロちゃん、最近はこの小さなベッドがお気に入りのようです(⌒-⌒; )
顔を埋めて寝てる姿が愛らしいです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿