yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

バンビファーと古着からリメイクのポケットがま口バッグ、完成➰😃

2018-04-07 07:30:00 | 洋服リメイクバッグ・小物
バンビファーと古着からリメイクのポケットがま口バッグ( 手作り屋 万莉さんの口金と型紙使用)完成しました〰️😆

ちょっとゴージャスながま口になりましたよ😁


こちら、前側。
ポケット部分は、バンビファー。
本体は黒のジャケット使用。
タグは  はる*はるさんの革タグ!
メタリックシルバーのロゴがめっちゃカッコいい❗
でも、キノコの絵がちょっと可愛い😁

持ち手は市販の合皮の持ち手をカシメで留めました。


こちら、後ろ側。
真ん中にちらっと見える口金の大玉が可愛い💕


サイドから見ると、マチが広くてドッシリしてますな➰😆


外ポケットの中にはインナーポケット!
小物の整理に便利〰️😆

ショルダー用の受けのタブは合皮テープにDカンを通してカシメ留め。

ショルダーにした時に持ち手がペランとならないようにマグネットボタンで留めるようになってます。

ポケットの中はお花のワンピース生地。


がま口を開けると、中はお花がいっぱい➰
テンション上がる〰️😆

うちポケットは両側に、大きいのと2分割のが付いてます。



トルソーちゃんに斜めがけしてもらいましたよ😃

接着芯は、外側に圧縮ウレタン、内側にはプレシオン777を使っています。
ふんわりなのにしっかりって感じです😁


出来上がりサイズ、横幅31、縦17、マチ11、口金24センチ角型。
長財布もスッポリ入るサイズです。

ちょっと季節外れになってしまいましたが、ようやく完成➰😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビファーと古着からリメ... | トップ | 花柄ワンピでおまけのトート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿