yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

サプライズプレゼント➰😆ありがとうございます🎵

2020-09-22 23:32:26 | 日記
今日は、ゆきだるまのお誕生日でした。まあまあ、年齢はともかく、いくつになっても何となく誕生日だというとテンション上がりますよね➰😆

そして、サプライズなプレゼントも届きました➰♥️
ありがとうございます➰😆

いつもブログを通して仲よくしていただいている、はるはるさんからは、こんなものが↓

うぉ➰こんなにいっぱい‼️

最近、雑誌で見て気になって買おうかどうしようか?と迷っていたあのミニアイロンちゃん‼️


ねー🎵コロンとして可愛い❤️でしょー
気になってること誰にも話してないのに、まさかそれが私の所に来てくれるとは‼️
嬉しい➰😆♥️

そして、可愛いネコちゃん生地も!

可愛い❤️ネコちゃんで何作ろうかしら😃ワクワクしますー☺️


ハンドメイドの販売に欠かせないサンキューシールやマステまで。
紅茶のティパック!ハンドメイドの合間に美味しくいただきます✨😌✨

最近、何かと忙しく、ご無沙汰していたのに、気にかけてくださりありがとうございます☺️

とっても嬉しかったです➰😆

そして、いつもお店でお世話になっている、飾り屋 Kiraraのるみ子さんからはこんなものを↓


可愛い柴犬のマルチケース!
手帳や小物入れるやつ➰😆
可愛い❤️柴犬が、タローにそっくり➰😆


中もタローがいっぱい❗️

そして、メインはこれ!

るみ子さんお手製の、水引のポニーフック。
先日、新作だと言って見せていただき、お➰可愛い❤️欲しい➰😆って密かに思ってたやつ➰

これもまさか私の所に来てくれるとは思っていませんでしたぁ➰😆

めっちゃ嬉しいです➰

早速、明日から使います‼️

何だか水引がぐるぐるなっていて菊のお花のようで、とっても可愛いのです♥️

そして、Facebookでも、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

皆さんの暖かいお心、これからも大切に致します。

お嫁ちゃんのしーちゃんや息子からも、カッコいいヒョウ柄の靴や、ケーキもいただきました。

父ちゃんは、最近ハマってるセイコーファイブの腕時計を。

みんなみんな、ありがとうございましたぁ➰😆♥️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDWINのジーンズからリメイクのがま口バッグ、乾燥待ち➰... | トップ | EDWINのジーンズからリメイクのがま口バッグ完成➰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿