yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

オシャレなジーンズからリメイクのショルダーバッグ完成〜🙌

2022-09-26 23:59:19 | ジーンズリメイクバッグ
オシャレなジーンズからリメイクのショルダーバッグ完成〜🙌🙌🙌


先ずは正面から!
ジーンズの裾に付いてた編み上げ部分と、前ポケットをつなげてまーす\(^o^)/
前ポケット、小さいけどちゃんと使えます😁
ちょっと鍵入れたり、飴ちゃん入れたり(なんでやねん😅)できまーす!

タグは、はるはるさんのカッコイイ革タグ!
編み上げの紐に合わせてベージュの革タグ使いました(*^^*)オシャレ〜🙌


後ろ側!
お尻のポケット利用!
こちらのポケットもちゃんと使えまーす!
ちょっとスマホ入れたり、飴ちゃん入れたり(飴ちゃん好きやね🤣)できまーす!


底はマチ10センチ!
マチ10センチあると、けっこう何でも入ります😄👍


中はレオパード😁
お任せだったので、完全に私の好みです😅
内ポケットは、両側に中くらいのサイズのが付いてます。
中くらいの基本がわからんけど(^_^;)手のひらサイズくらいかな〜

入口は、ファスナーで開け閉めできます!


ショルダーにも、手提げにもなる2Way!

出来上がりサイズ
横幅30 縦25 マチ10

長財布が何個でも入ります😁
そんな何個も入れる人おらんと思うけど〜🤣

そんなこんなで、完成〜🙌🙌🙌






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレなジーンズからリメイクのショルダーバッグ、本体完成〜... | トップ | カッコイイデニムのハーフパンツから、がま口バッグ製作中〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿