yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

迷彩のカーゴパンツからポケットがま口バッグ、内袋もできました~

2017-07-20 06:59:00 | ジーンズリメイクバッグ
迷彩のカーゴパンツからリメイクのポケットがま口バッグ、内袋もできました~🎵

内袋は、カーキの水玉。
内ポケットは、迷彩のパンツの足のところの生地を利用して、両側につけました。
ここには、しっかりYukidaruma タグ😁

ハンドメイドの時間があまり取れませんが、少しずつ進んでいますよ~

先日、ワンコのタグを作っていただいた はる*はるさんにお礼のプレゼントを贈りました~☺️
そして、ブログで素敵に紹介してくださいましたーありがとうございました~☺️

はる*はるさんのブログはこちらです~☺️遊びに行ってね➰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷彩のカーゴパンツからポケ... | トップ | 迷彩のカーゴパンツからポケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿