yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

カーキのキャンパス地でポケットがま口バッグ持ち手なしバージョン製作、口金待ち〜〜

2016-11-24 10:00:41 | 布小物
カーキのキャンパス地で製作中のポケットがま口バッグ持ち手なしバージョン、口金待ち〜〜(╹◡╹)♡

こちら、70代のお母様へのプレゼントだそうなので、タグは少し大人しいお色にしました。
シルバーとベージュが混ざっているような色のはる*はるさんの革タグです。

カーキの無地と迷彩パンダちゃんの白×カーキ、いい感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーキのキャンパス地でポケ... | トップ | カーキのキャンパス地でポケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ฅ(๑*д*๑)ฅ!! (♡みちる♡)
2016-11-25 07:55:45
もぅここまで仕上がってるんですね〜

早い!

ホント大容量だから使いやすいです。

昨日、防水スプーレーもして、早速使ってますよん♡
ぺったんこがま口さんには、リップケースになってもらいました〜

いつでも取り出せて唇乾燥なしになりますね!(笑)



返信する
みちるさんへ (ゆきだるま)
2016-11-25 17:04:11
オーダー溜まってるので、ちょっとスピードアップして頑張ってます←今のところ(^^;)
このバッグ、マチが広いので、見た目よりも大容量ですよね(^-^)v

オーダーのバッグ、さっそく 使っていただいてありがとうございます(^_^)
とっても嬉しいです〜〜(╹◡╹)♡
返信する

コメントを投稿