yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブラックのストレッチデニムからリメイクの、がま口バッグ、口金待ち➰

2020-10-19 08:54:49 | ジーンズリメイクバッグ
ブラックのストレッチデニムからリメイクの、がま口バッグ、口金待ち➰



はいはい!こんな感じで口金待ち➰😆

サイドマチの赤いのが何ともオサレ❗️

真ん中のベルト通しのバッテンと、ちょっと斜めに付いてる、はるはるさんの革タグがポイントよー😃


昨日はお休みだったので久しぶりにお出掛け‼️


タローと蔵!



紅イモアイス食べてる結依!

自分で上手にアイスが食べられるようになりましたよ🎵


タローとシロも楽しそう➰😆



ゆきだるまバァちゃんは、マスクで顔隠す😂


車に乗ったら興奮してずーっとハアハア言ってるこの2人😅

運転はシーちゃん!

息子は蔵の専属子守😅

みんなでお出掛け楽しかったね➰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックのストレッチデニム... | トップ | ブラックのストレッチデニム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿